| 愛知県常滑市のガラス工房 グラス ワークス・楽

お客様の声

グラスワークス楽をご利用いただいたお客様の声です。

吹きガラス体験

制作途中、見本を見せて頂き自分1人で成形するので理想の形は難しいですが、曲がっても自分が作った形がそのまま残るので、思い出に残って嬉しいオンリーワンの作品が出来ました。

友人のプレゼントに購入しました

先日、友人の誕生日プレゼントにアロマ用照明を購入しました。
友人に渡したらとても喜んでいて、私も本当に嬉しく思いました。
グラスワークス楽さんのガラスは手作りだからか、何だかあたたかみがありますよね。
今度は自分用にぐい呑みグラスを買ってみたいです。

引出物にオーダーメイドで作っていただきました


昨年の夏結婚式で引出物にペアグラスをオーダーメイドで作っていただきました。

グラスワークス楽さんとの出会いは友人に誘われて行った展示会です。とても独創的な作品で、ちょうど結婚式の打合せが始まった頃だったので、こんなのを引出物にしたいなぁと思いました。
早速問い合わせをしたら心良く引き受けてくださいました。
こだわりの引出物ができて、みんなにも喜んでもらえて大満足です!

とても楽しい体験教室でした

子供と一緒に吹きガラス体験教室に参加しました。小学生なので、できるかな?と思ったのですが「どうしてもやりたい!」と言うのでやってみることにしました。
ちょっと気を抜くとすぐに形が崩れて私には難しいなと思ったんですが、子供はすごく熱中していて私より上手!?悔しいのでまたチャレンジします!

個展に行ってきました

先日、はじめて個展に行ってきました。
たまたま行った喫茶店に置いてあったDMを見つけて、軽い気持ちで行ってみることにしました。
もともと興味はあったのですが、実際いろいろな作品を見てその美しさと独創的な世界にすっかりはまってしまいました。
また行きたいです。

お部屋のアクセントに最適です

昨年花瓶を購入しました。
お花を活けるだけでなく、そのまま花瓶だけ置いておいてもお部屋のインテリアとしても十分存在感があって、とても気に入っています。

HOME >